乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『見事Aブロックを勝ち抜いたのは矢澤にこでした!

 

あぁぁぁぁぁぁぁっと!このタイミングで流れた曲は( ̄□ ̄;)!!

 

ボインメーカー!

すーぱーそに子の登場です\(゜□゜)/

 

コーナーに登って観客にアピールしています!

お馴染みのボインメーカー・ポーズです♪

その傍らにはなぜか・・・クサチャチャさんが???』

 

クサチャチャ

『いいか!よく聞けぇっ!

AカップとGカップとでは・・・

レェェェェェェェェェベルが違うんだよ

この野郎っ!

ツナシタクト(実況)

『間もなく乳(NEW)ジャパンカップの決勝戦です!』

 

田中リングアナ

『スペシャルレフリーの登場です♪』

 

ツナシタクト(実況)

『いったい誰が登場するのでしょうか?

こ・・この後ろ姿はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

金の玉をぶら下げて・・・

 

ワールド・フェイマス☆ダビデの登場です!

世界で最も有名なチ※コの持ち主です!

女の子たちが顔をそむけています!無理もありません(^▽^;)』

 

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『ダビデ氏!その・・隠さなくてもよいので???』

 

ダビデ(芸術家)

『・・・・・・・・・・・・・・・』

 

ダビデ(芸術家)

『(o´・ω・`o)』

 

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『いや・・そっちじゃなくて(;´▽`A``』