たたかいの約束・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



キラfig-papa
『今年に入ってから、サヨナラが多すぎる!



本当はみんなお別れを見たいんじゃないと思う。



だから!俺は、ここで、たたかう(多々買う)約束をしたいと思います!!




???
『ほほぉ・・大した決意表明だな!』




イレイザー(削除人)幹部
『それは、我々との戦い継続という意味も含まれてたりするのかな?
相変わらず警告メッセージは聞き入れてもらえていないようだがσ(^_^;)



君の生殺与奪権は我々が持ってるということ・・・
くれぐれも忘れないでもらいたいものだがね!




お別れの挨拶を言うまもなくBAN!て事にならなきゃいいけどね(`∀´)』








たたかいはつづく・・・