【JUDGEMENT☆DAY】 戦線離脱? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


ツナシタクト(実況)
『なんとかロープに逃れた本田未央です!



ロープブレイクとなります!



ミューズチームはここでことりちゃんに交代します。



ニュージェネチームも、なんとか交代できそうでしょうか!?



しまむーが出てきました!



果たしてこの2人・・・どんな攻防を見せてくれるのでしょうか!?』






南ことり 『えいっ!
ペシっ!
島村卯月 『痛っ!やったなぁもぉ~




島村卯月 『ていっ!
ペシっ!
南ことり 『キャッ!

ツナシタクト(実況)
『リング上、は・・激しい攻防が繰り広げられています(;´▽`A``』



島村卯月
『じゃあ・・ロープに振るからすぐに戻ってきてね♪』
南ことり
『うん!遅くなるようだったらメールするね♪』




ツナシタクト(実況)
『ロープに振ったぁぁぁぁぁっ!』



・・ゴロン!



ツナシタクト(実況)
『戻ってきたことりちゃん・・ちゃんと上手く飛び越えられるか!?



つまずいたぁぁぁぁぁぁぁっ!(´Д`;)』



どてっ!



ツナシタクト(実況)
『顔面からモロに突っ込んでしまったようです(^▽^;)』




島村卯月
『だ・・大丈夫????



せんせー(^O^)/


ことりちゃんが、顔を強く打ったみたいで・・・



わたしが保健室に連れて行きます!』




ツナシタクト(実況)
『なんと!ここで・・
しまむーとことりちゃんが戦線離脱ですヽ((◎д◎ ))ゝ




リング上は、しぶりんとえりちが出てきました!



高速タックル(ノ゚ο゚)ノ




あっという間にマウントポジションを取りましたっヽ(*'0'*)ツ



これは恐ろしい展開が待ってるのか!?



女帝の氷の拳が降ってくるぞっ!!



間一髪よけましたっ!!



このパウンド攻撃をくらったらひとたまりもないぞっ!



なんとか体勢を立て直したいしぶりんですが・・・



ブリッジではね上げたっ(ノ゚ο゚)ノ



えりち体勢が崩れましたっ!



勢い余ってそのまま・・



場外に転落しました!



それを追うしぶりん!



海未ちゃんが助けに入ろうと飛び出しましたが、
アンチョビレフリーに制止されます!』




カサカサ!



ツナシタクト(実況)
『ここで・・もうひとりのしぶりんが
リングの下から登場しました\(゜□゜)/




リング上、気づいてません!!




しぶりん2人がかりでえりちに攻撃を加えています!




股裂き攻撃までっY(>_<、)Y


えりち絶体絶命の大ピンチです!!』



                           つづく!