僕だけが・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



個人的に今期アニメで一番面白いと思います。
いや・・正直ダントツで!




いわゆるタイムパラドクスものという事になるのかな?
登場人物の描写がとても丁寧で素晴らしい!
目が離せない展開に1話からのめり込んでいます。
これはとんでもない作品なのかも・・・



虐待されているクラスメイト 雛月 加代 ヤバい可愛い(●´ω`●)ゞ



演じるのは、もっとも好きな声優さんである 悠木碧ちゃん♪ よくぞ!!



魔法少女 鹿目まどか役のあの人です!
言われなきゃ絶対気づけないくらい印象が違います。
表現力は抜きん出てます!
今回も・・・素晴らしいです!



まど☆マギ劇中でも自筆のイラストが使われたほどの画力の持ち主でもあります!



あ・・百花繚乱では、柳生十兵衛を演じていました!



芸歴は長く、特撮にも出演しています。
仮面ライダー555では、ヒロインの子供時代を演じ・・・




現在放送中の仮面ライダーゴーストでも、右のコイツの声を演じています!

幼少時にはダウンタウンらとも共演しており、あまりに非凡な才能(?)を見せています!




久しぶりに感じるこの本物感!



非力な小学生にいったい何が出来るのか?
彼女を救えるのか?
未来を変えられるのか??



      実写ヽ(*'0'*)ツ



色使いが絶妙すぎる作画!引き込まれてしまいそう・・・

すでに何度か泣きそうになりました・・・
これはたぶん・・・最終話・・・泣くな。゚(T^T)゚。



・・・すでに泣いてた。゚(T^T)゚。



私だけがいない街  雛月加代


今よりもっと大きくなって、ひとりでどこでも行けるようになったら、

遠い国へ行ってみたい。遠い島に行ってみたい。

誰もいない島に行ってみたい。辛いことも悲しいこともない島に行ってみたい。

島には大人も子供もクラスメイトも先生もお母さんもいない。

その島で私は、登りたい時に木に登り、泳ぎたい時に海で泳ぎ、

眠りたい時に眠る。

その島で私は、私だけがいなくなった街のことを考える。

子供はいつものように学校に行く。大人はいつものように会社に行く。

お母さんはいつものようにごはんを食べる。

私は私だけがいない街のことを考えると気持ちが軽くなる。

遠く遠くへ行きたい。




・・・・笑ってないが



これは絶対に見逃し厳禁ですね!



なんとしてもその結末を見届けなければ!!



願わくば・・・幸せな結末を!