【オールスター・バトルロイヤル】 だがしかし・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ガルパン・・圧倒的じゃなイカヽ(*'0'*)ツ



そして・・最近好きになった声優さん♪




前回の続きです・・・



リング上はゆき姉(ゆきねぇ)さんの無双状態!

このまま一気に決着するかに思われた・・・




こっこP
『こんなとこで終わるわけにはいかないんだ!
こうなったら勝つために手段を選んでる場合じゃないっ!』




ジャキーン!



ウィロス提督
『同感だな・・』


カチャッ!



ウインテル
『まずは先に・・・あの女性を倒すってわけですね(o^-')b』




ツナシタクト(実況)
『なんと!3人が武器を手にしました(ノ゚ο゚)ノ
ゆき姉(ゆきねぇ)さんを相手に、これは・・一時共闘の構えでしょうか!?
残る2人は???




ただのしかばねのようなのか?




それとも・・死んだふりなのか!?
いずれにせよ、今のところ介入する素振りは見られません!




ゆき姉(ゆきねぇ)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




ビュンッ!



ドキューン!






ツナシタクト(実況)
『多勢に無勢!
ゆき姉(ゆきねぇ)さんが追い込まれてしまいました!』




ゆき姉(ゆきねぇ)
『せめて・・・武器が欲しいんだにゃo(TωT )』




プリッ♪



ツナシタクト(実況)
『いきなりリングサイドに姿を現したこの人はいったい????』




ハンター仲間
『ゆき姉(ゆきねぇ)さん!




武器ならあたしのコレを使うといい('-^*)/

ツナシタクト(実況)
『この人はもしかして・・・
モンハンで知り合った仲間なのでしょうか!?』


ブンッ!(投げる音)





ツナシタクト(実況)
『こ・・この武器・・ハンマーは・・・・

【鬼鉄】のようですΣ(=°ω°=;ノ)ノ』



ゆき姉(ゆきねぇ)さんは【鬼鉄】を手に入れた!




ハンター仲間
『そいつを使って・・
周りのモンスターを狩ってハンターランクをアップさせなよ(o^-')b』