【KING OF THE RING】 ブルーマウンテン・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



遂にギルガメッシュがリングに登場!



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『煩悩司レフリー・・・



あの宝具【乖離剣エア】※は、いくらなんでも規格外すぎる凶器なので・・・
取り上げてもらいたいのだが(^▽^;)


種別:対界宝具・最大捕捉:1000人
圧縮され絡み合う風圧の断層は、擬似的な時空断層となって敵対する全てを粉砕する。
セイバーのエクスカリバーと同等か、それ以上の出力を持つ。
”世界を切り裂いた”剣である。
王の軍勢を蹴散らすわ宝物庫の宝具で威力がはね上がるわと、
もはやバグとしか思えないレベルの火力を誇る宝具である。
相手は死ぬ。ラスボスだろうが裏ボスだろうが問答無用で死ぬ。



煩悩司
『あのぉ~ギルさん、
そちらの剣をできればちょっと収めて頂けないかなぁ・・なんてσ(^_^;)』




ギルガメッシュ
???よもやとは思うが・・
そこの雑種よ!
貴様、我に命令をしてるのではあるまいな!?』




煩悩司
『ははははは・・まっさかぁ~♪
なんの聞き間違いなんでしょうねぇ~(^ε^)♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『全然頼りにならないっ!∑(゚Д゚)』




煩悩司
『まあまあ・・・今のはヤツを油断させる為の演技だったんだから(^▽^;)』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『そうだったの( ̄□ ̄;)!!』




煩悩司
『なんせ俺にはコレがあるしv(^-^)v』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『クロックアップ!?』



クロックアップ♪(電子音)



時が止まった!?



実際は煩悩司さんだけが超光速移動をしているのだが、
演出上周囲が止まっているかのように見えているのであった。




煩悩司
『さて・・と、今のうちに物騒なこいつを取り上げるとするか・・




と・・取れないっ!ビクともしないっ!(´Д`;)



止むを得ん!ここは・・・

ワンツースリー・・・



ライダーキィィィィィィィック!!

ガコン!





煩悩司
イィィィィィィッテェェェェェェ(。>0<。)





煩悩司
『かくなる上は奥の手を使うしかなさそうだな・・・



我が店・・・

喫茶・煩悩のままに

から応援を呼ぶことにしよう!



カフェラテ・ガンダムに次ぐ新メニュー・・・


ブルーマウンテン・ガンダム!』




ブルーマウンテン・ガンダム
『蒼き翼!ブルーマウンテン・ガンダム見参!』




煩悩司
『略してブルマ・ガンダムな(o^-')b』

ブルーマウンテン・ガンダム
やめろヾ(▼ヘ▼;)

煩悩司
エスプレッソ・ガンダムとどっちを呼ぶか迷ったんだが・・』




ブルーマウンテン・ガンダム
『俺を呼んだってことは最終手段てわけだな・・・
やりすぎてしまうかもだが、カンベンな(*^o^*)』




ブルーマウンテン・ガンダム
『フルバースト!!』




ずどーん!!



どかーん!!




まったくの無傷( ̄▽+ ̄*)



煩悩司
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ブルーマウンテン・ガンダム
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




ブルーマウンテン・ガンダム
『フッ・・・また困った時はいつでも呼んでくれっ!じゃっ('-^*)/』



煩悩司
『それ・・・ひと仕事やり終えた後に言うセリフなのでは( ̄Д ̄;;』