【KING OF THE RING】 『わたしは一向にかまわんッッ!』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



プロレスラー天龍選手の引退が近づいてきましたね!

前回のつづきです!




ツナシタクト
『先発はライダーとクサチャチャさんとなりました!』




煩悩司レフリー
『このまま始めちゃっていいんですか?
3対2のハンディキャップマッチになっちゃいますよ(;^_^A』



クサチャチャ
『わたしは一向にかまわんッッ!』





カ~ン♪

ツナシタクト
『ここで開始のゴングです!』




ツナシタクト
『両選手じっくりと間合いをはかります・・




組み付いたっ!(ロックアップ)



クサチャチャさん、ロープ際に押し込みます!



煩悩司レフリー
『ブレイクだっ!離れろ!』




・・サッ

ツナシタクト
『ここはクリーンブレイクか!?




ぺたっ♪



ツナシタクト
『こ・・これはっ!?
中邑真輔がよく見せる脱力ムーブなのでしょうか??』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『違う!これは相手を挑発する為の脱力ムーブじゃなく、
むしろ自分が元気になる為の言わば・・・



活力ムーブ!!




バシィッ!!



ツナシタクト
『ライダー強烈な平手打ちっ!

しかし!クサチャチャさん、まったくひるまず胴タックルを仕掛けます!



テイクダウンに成功!



なんとか逃れようとするライダーですが、寝技は未体験ゾーンです!



クサチャチャさん、逃しません!



ライダーのガードをかいくぐり・・・上の体勢へ!



こ・・この体制はヽ(*'0'*)ツ』

ぱふぱふ抱き枕固め!



ツナシタクト
『わ・・技なんでしょうか(;´▽`A``』




ドカッ!

ツナシタクト
『ライダー、キック攻撃でクサチャチャさんを引き離します・・・




・・が、クサチャチャさん蹴り足を捕まえると・・・



今度は足関節技!これは・・アキレス腱固め???



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いや・・違う!




一見すると足関節技をかけてるように見せかけてはいるが・・・



クサチャチャ氏の狙いは・・・




ドカッ!

ツナシタクト
『あぁ~っと、これ以上は色々危険と判断したのか、
YASUみちさんがカットに入りました!』




ツナシタクト
『ライダーがすずにゃママさんにタッチを求めます!




ここで、すずにゃママさんとクサチャチャ氏の対決となりました!




いきなり強烈なハイキックが炸裂ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



そのままガッチリとキャメルクラッチです!



クサチャチャさん、なんとかロープをつかみました!



しかし、すずにゃママさんの勢いは止まりません!!』



ギルガメッシュ・・・いまだ微動だにせず!



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『なんとかこのまま・・・ギルガメッシュが出てくる前にケリをつけなくては!』












                  つづく!