FIGフェス2015 【セミファイナル】 ロープの効果的な使い方♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『しまむーを二人がかりでロープに振るにこまきです!





戻ってきたところを・・・



二人がかりで抱え上げ・・・



そのままの体勢で後方に・・・



叩きつけたぁぁぁぁぁぁぁっ!!



しまむー・・顔面をモロに強打しましたっY(>_<、)Y



真姫ちゃん、今度はしまむーの足をガッチリとロック!



こ・・これは!?



STF(ステップオーバートーホールド・ウィズ・フェイスロック)です!!



しぶりん、たまらずカットに入りますっ!



そのまま真姫ちゃんを抱え上げ・・・



何をするつもりだっ!?




トップロープに・・・
大事なコカンを打ち付けましたぁぁぁぁぁっヽ((◎д◎ ))ゝ





これは・・・相当に痛恥ずかしいぞぉっ(/ω\)




しまむー、なんと!
真姫ちゃんの両脚を引っ張ってるしヽ(*'0'*)ツ




ここはレフリーのそに子が割って入ります!



精神的な部分でも大ダメージを受けてしまった様子の真姫ちゃんです・・




しまむー、今度は真姫ちゃんの両脚を取ると・・・



思いっきり振り回します!



ジャイアントスイングです!



(ちゃんと両手を頭に回す真姫ちゃん)



十分振り回して・・・



放り投げますっ!』

ドサッ!



ツナシタクト
『ここでにこにーが・・・




トップロープに飛び乗った(ノ゚ο゚)ノ



大きくジャンプして・・・




しまむーめがけての・・・



フライング・フォア・アームです!!




強烈すぎるエルボー弾をカチ食らわしましたぁぁぁぁっ!



        つづく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦