【秋の選抜】 働き者のレフリーたち・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『両チームにルールの説明が行われております!』




矢澤にこ
『決着は、スリーカウント・フォールかギブアップ!
それから場外リングアウト(20カウント)!
あと、反則攻撃は・・・




ほどほどにねっ♪

ツナシタクト
『そこっ!めっちゃ適当すぎませんか
(;´▽`A``



むにゅっ♪

ツナシタクト
『【らしんばんディスティニー】からは、
どうやらYASUさんが先発を買って出るようです!』




ツナシタクト
『【マジカル・ツインテールズ】からは、レーシングミクMIRAIが先発です!』




島村卯月
『最初は私にまかせてください!』

矢澤にこ
『気を抜いちゃダメだからね!』

ツナシタクト
『しまむーがミシロ常務の反対を押し切ってまで取ったと言われるこの仕事。
やる気じゅうぶんといったところです!』




カ~ン♪

ツナシタクト
『今開始のゴングです!』




ツナシタクト
『両者互いに相手の出方をうかがってるのか慎重な立ち上がりです!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ハッ!?』




ツナシタクト
『レーシングミクMIRAI、いきなりのハイキックだぁぁぁぁっ!

間一髪かわしましたっ(ノ゚ο゚)ノ



抜群の身体能力(可動性能)を誇ると言われるレーシングミクMIRAIだけに、
一瞬の油断が命取りになりかねません!』




バシィッ!

ツナシタクト
『今度は強烈なミドルキックがハードヒット!


あっ!しかしYASUさん、
うまく軸足を引っ掛けてテイクダウン!


このあたりはさすがは現FIGホビー級チャンピオン!百戦錬磨です!



そのまま自軍のコーナーに引っ張って行きます!

ここで控えの天津風にタッチします!

あぁっ!2人がかりでの股裂き攻撃だぁぁぁぁぁっ!

これは痛恥ずかしいぞっ。(;°皿°)

レフリーのしまむーがYASUさんを引き剥がします!さすが真面目です!

天津風がレーシングミクMIRAIに逆片エビ固めを決めます!
足への一点集中攻撃はセオリーです!




すずにゃママがコーナーから出てきました!



レーシングミクMIRAIを救出!



ここで正式にタッチをします!



ガッチリ組み合う両選手!



あっ!すずにゃママさんが天津風を抱え上げて・・




叩きつけましたっ!!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『天津風ちゃんヽ(;´ω`)ノ』




チラッ・・



ツナシタクト
『なんと!すずにゃママさん!控えにいるYASUさんを


場外に弾き飛ばしましたぁぁぁぁっ!』



八九寺真宵
『エロみちぃっ(;´Д`)ノ』



ツナシタクト
『ここで・・・
現在控えで試合権利のないレーシングミクMIRAIが
YASUさんに近づいていきます!

なっ!なんとヽ((◎д◎ ))ゝ
バイクを軽々と持ち上げたっ!?


これをYASUさんに食らわそうというのでしょうか!?
し・・しんでしまうぞっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがにここは、
もうひとりのレフリーである矢澤にこが止めにはいります!




凶器に使おうとしていたバイクを取り上げて・・・

・・・・なんかコレ・・・
絵的におかしくないかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




レーシングミクMIRAIに対し、
自軍のコーナーに戻るよう促します!』




ハードボイルダー
『(ノ◇≦。)』



                         つづく♪