【秋の選抜】 らしんばん!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



《ナレーション》

昨晩の飲み会へ向かう途中…

「YASUみちさ~ん!」と呼ぶ声が!(゚o゚;;





声のする方へ吸い寄せられ「らしんばん」の中へ・・・



Σ(゚д゚lll)




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『なんだか・・とっても大変な場所に来てしまったような???』

???
『YASUさ~ん♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『fig-papa氏!なぜ・・らしんばんに??』

キラfig-papa
『フッ・・YASUさんの本職がヤクの密売人であるように・・・』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『いや・・そこちょっと違うし(;^_^A』




キラfig-papa
『私の本業は人身売買!
さしずめ今は・・・』




キラfig-papa
裸身(神)番とでもいうべきか!』 (ババン!)




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ど・・どうでもいいけど・・・
このままだと我々の存在ごと消されてしまいそうな予感が(^▽^;)』

キラfig-papa
『場所を変えましょうか(o^-')b』




キラfig-papa
『どうです、YASUみちさん!
可愛いちっぱいよりどりみどりヽ(゜▽、゜)ノ
誰をお持ち帰り希望ですか?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『たしかに!これは迷うなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ』




モモ
『YASUみちさん♪』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』



モモ
『ささやかな聖(性)域のハーレム化計画!
この私がお手伝いしましょうか~♪
なんなら全員連れて帰っても・・・』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『たしかに!とっても魅力的な話ではある・・・
しかしさっき
おいらを呼んだ声の主は…そう…「艦これ」天津風ちゃん♪
・・・だったような?




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『天津風ちゃんは今日いるのでしょうか?』

キラfig-papa
『天津風ですね・・・当店の一番人気でございます(o^-')b』



キラfig-papa
『ハ~イ♪天津風さん店内指名入りましたぁ~o(^▽^)o』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ヤバいぞ!ヤバいぞ!可愛いぞぉ~!』



キラfig-papa
『プレミア指名料金ガッツリ頂きマ~ス!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『くっ・・・思いっきり足元見られてるっヽ(;´Д`)ノ
どうする???』




サクラ杏子
『キャァァァァっ!
天津風ちゃんめっちゃ可愛いぃぃぃぃ♪』




キラfig-papa
『どうします?あちらのお客さん指名しないみたいなんで・・
出し抜いて指名なさいますか?』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あからさまなサクラを使って、
揺さぶりをかけてきてるっ( ̄□ ̄;)!!
仕方ない・・・ここは行くしか!
これは運命でしょ!』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
金欠病も忘れ)天津風ちゃんをお持ち帰り…しますデ~ス♪




キラfig-papa
『考える時間が長かったので・・・延長料金も頂きマ~ス♪』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ガ~ン(  ゚ ▽ ゚ ;)』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『前から欲しかった天津風ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どんなスタイルで飾ろうかなぁ~!(((o(*゚▽゚*)o)))』

《妄想中》



天津風
『ハイ、YASUみちさん・・ア~ン♪』

▼元ネタ

お持ち帰り(≧∇≦)







観客
うおおおおおおおおおっ!




ツナシタクト
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士さんのパートナー・・
天津風入場です!




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あの・・前半の茶番寸劇って・・・必要あったの??』





入場で尺取りすぎてなかなか試合が始まらないっていう(;^_^A