オフ会に血の雨が降る!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

20✕✕年8月✕日 都内某所



ゴゴーン!!



電車で来るとは一言も言ってない!!




キラfig-papa
『指定された場所はここだったな・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『fig-papa氏(^O^)/』

キラfig-papa
『YASUさん!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ブログを見ててもイマイチ誰が推しキャラなのか
さっぱりわからないのだが・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『今日こそ白状してもらいますよ!本当は誰が好きなのかを!』




キラfig-papa
『修学旅行の夜展開∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『とりあえず・・これでも喰らいなさいっ!』




キラfig-papa
『こ・・これは!?』





キラfig-papa
『すーぱーそに子づくしっ(●´ω`●)ゞ』




キラfig-papa
『ありがとう!YASUさんっо(ж>▽<)y ☆』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『それだけではないぞっ!!』




キラfig-papa
『こ・・これは!?
YASUさんのお気に入りの矢澤にこちゃんなんじゃ( ̄□ ̄;)!!』


キラfig-papa
『いいんですか???』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『フッ・・実はそのクリアファイルは間違えて買ってしまって2個あるのだよ!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『・・・・にこちゃんだけにv(^-^)v』

キラfig-papa
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




キラfig-papa
『(YASUさんプレゼンツ)ぷっちょにこちゃん寝盗り成功っ!』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『フッ・・甘いな!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『こちらもにこちゃんだったぞ!
・・・にこちゃんだけにv(^-^)v』

キラfig-papa
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




しあぴー
『お久しぶりッス(^-^)/』




しあぴー
『いやぁ~社会人になってからっていうもの・・毎日が忙しくってσ(^_^;)』




キラfig-papa
『キサマ~!歯を食いしばれぇっ!!』

しあぴー
『ぶべらっ(。>0<。)』



キラfig-papa
『忙しいだなんて言葉を口にするのは10年早いわっ!
YASUさんを見てみろっ!』



キラfig-papa
『毎日遅くまで残業してるっていうのに、
ちっぱいアニメ見たさに寝る間も惜しんでるんだぞっ!』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あれっ!?なんか全然褒められてないような???』




しあぴー
『みなさんから頂いたアニメグッズは、
ちゃんと机の引き出しの中に大事に保管してますよ♪』




キラfig-papa
『出してあげなさい!机の中に入れっぱなしではかわいそうじゃなイカ!』

しあぴー
『いや・・でも・・色々と・・・家族の目とかもあるし(^▽^;)』



キラfig-papa
『パンドラの箱を開けるのです!そしてわざわいを撒き散らすのです!』

しあぴー
『ち・・近い近い(;´▽`A``』




クサチャチャ
『やっはろー(^O^)/』




キラfig-papa
『クサチャチャさん!アナタの撮るレイヤーさんの写真は素晴らしいィィィィィ!』




キラfig-papa
『だからこそ敢えてお願いしたい!
もっと・・攻めて欲しいと!
もっと下からこう・・・クイクイっと(〃∇〃)』



クサチャチャ
『(カチーン!)』



グイッ!



クサチャチャ
『あんたにレイヤーを語る資格などないっヾ(▼ヘ▼;)


俺はいついかなる時も、レイヤーさんをエロい対象として見たことなどないっ!

レイヤーさんだけではないぞ!

大好きなアニメキャラに対してだってそうだ!
えっちいのは嫌いです!!!』





すずにゃママ
『みなさ~ん!リアルでは初めましてなのにゃ('-^*)/


(メ・ん・)?何なのかにゃ?この薄い本は???』



クサチャチャ
『あっ!それは・・なんていうか・・・参考書とでも言いましょうか(;´▽`A``』







すずにゃママ
『オフ会とは・・・下ネタという概念のない世界・・・
昨日までそう思ってた自分がいました・・・』



キラfig-papa
『ちょ・・クサチャチャさん!あんたの薄い本だろ!なんとかしないと!』




クサチャチャ
『わ・・わかった!なんとかしよう!』




クサチャチャ
『トレースオン!!!』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『円盤をトレース(複製)した\(゜□゜)/』



キラfig-papa
だろ!』




クサチャチャ
『すずにゃママさん!これあげますので・・四月は君の嘘♪』




すずにゃママ
『ありがとうなのにゃヾ(@^▽^@)ノ
アニメの方は観れてなかったんで、本当に嬉しいんだにゃ♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『どうにか機嫌が直ったようでなにより(;^_^A』



すずにゃママ
『野郎ども~♪』




すずにゃママ
『ギュウってしてあげるから・・・
この豊満な胸に飛び込んでくるんだにゃo(^▽^)o』




キラfig-papa
『はて?豊満な胸というものが・・・・


見渡す限り・・さっぱりどこにも見当たらないのですが・・・・』








キラfig-papa
『ぐはぁっ!!』






バサァッ!!

※すずにゃママさんから頂いたハンカチです。ありがとうございました!



ズンッ!!



こうして・・・
楽しいオフ会はお開きとなりました♪


(注)一部事実と異なる部分や大げさな演出などがあります。


忘れられない一日となりました。皆さま改めてありがとうございました。