ロイヤルランブル 【22】 カリスマ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



今期京アニのわがままボディ枠といえば!



あすか先輩( ̄▽+ ̄*)



少し前のわがままボディ枠(#⌒∇⌒#)ゞ



もうちょっと前のわがままボディ枠(●´ω`●)ゞ



そして元祖・・・




超fig-papa
『いったい・・いつになったら水着合宿に行くというのだね!
これ以上引き伸ばすとコンクールの優勝が遠のくばかりか・・


ブツッ!




前回、魔法少女へと変身を遂げた鹿目まどか!



煩悩司
遥かに遠き夢の形見は最終話・・・(ブツブツ)


そして、リング上には、まだ煩悩司さんにこっこPさんも生存確認!



終わりなき戦いは続いていた・・・



どすん!



ツナシタクト
『エイミーが
ノーモーションでコーナートップに飛び乗ったぁぁぁぁ!』




ツナシタクト
『これはっ!?スーパーフライのポーズ\(゜□゜)/』




ツナシタクト
『あぁぁぁぁぁっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』





ツナシタクト
『YASUさんが・・・試合に介入しようというのかっ( ̄□ ̄;)!!』





ツナシタクト
『エイミーが、完全にYASUさんに気を取られています!』




ツナシタクト
『この間に・・・天津風が蘇生したっ!!』






ツナシタクト
『あぁぁぁぁぁぁっ!!なんと・・・』




エイミー  失格!



ツナシタクト
『エイミーが、
あっけなく退場となってしまいましたぁぁぁぁっ!!』





天津風
『べっ・・・べつに・・・』




天津風
助けてもらったなんて、全然思ってないんだからねっ!



ツナシタクト
『天津風・・・頭からハート型の煙を出しながら・・・
思いっきりデレています(^▽^;)』






ツナシタクト
『こっこPさんを次なるターゲットと考えたのか・・・ミカサが近づきます!』




ツナシタクト
『あぁぁぁっ!あっさり捕獲されました!』



ツナシタクト
『もはや・・・駆逐されるのも時間の問題となってきました!』





ツナシタクト
『必死で抵抗を試みるこっこPさんですが・・・』



ツナシタクト
『今までおつかれさまでしたぁ(^O^)/』





ツナシタクト
『なっヽ((◎д◎ ))ゝ』




ツナシタクト
『こっこPさんを思いっきり蹴り戻したこのコはっ( ̄□ ̄;)!!』



ツナシタクト
『22番目に登場のアイドル!
城ヶ崎美嘉ですっ\(゜□゜)/』

第4回シンデレラガール総選挙では、全体12位・パッションタイプ2位となり、
相葉夕美・向井拓海とのユニットが確定した。
アニメなど多方面で活躍した効果もあったと思われ、
浮き沈みが激しいアイドル界隈の中でも非常に安定している。 



城ヶ崎美嘉
『こっこプロデューサー、お待たせっ('-^*)/』




こっこP
『思いっきり頭から蹴り飛ばしてくれてアリガトウσ(^_^;)』



城ヶ崎美嘉
『じゃあ・・一気に反撃するとしますか(^ε^)♪』





カリスマJK・・・その実力のほどは???