ロイヤルランブル 【21.2】 もう絶望する必要なんてない! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



見事な連携プレー(?)で最大の難敵である長門を沈めたミカサとエイミー




ひとり取り残された天津風にとっては、最大のピンチ!



そして、なぜかエイミーのカバン持ちをしているYASUみちのくさん・・・



しかし、これで怯む天津風ではなかった!



ツナシタクト
『天津風、エイミーにキック攻撃です!』




ツナシタクト
『しかし!エイミー、これを冷静にマトリックス避けでかわします!』




ツナシタクト
『軸足を蹴ったぁ!』




ドテッ!



ツナシタクト
『エイミー、天津風を持ち上げます!』





どさっ!



ツナシタクト
『あぁ~っ!天津風が逃げたぁ!?』




天津風
ちょっとぉ
ヾ(。`Д´。)ノ




天津風
『なんでアナタ!
あたしがやられそうになってるのに、
助けてくれないわけ?』




ツナシタクト
『傍観を決め込んでいたこっこPさん・・
とんだ巻き添えです(^▽^;)』




ツナシタクト
『しぶしぶ・・といったカンジで、戦いに駆り出されましたσ(^_^;)』




ツナシタクト
『こっこPさん、エイミーの手を掴むと・・』




ツナシタクト
『コーナーめがけて思いっきり・・』





クルッ♪





ド~ン!!



ツナシタクト
『振ったつもりが、逆に自分が振られてしまったぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




ツナシタクト
『軽快な側転\(゜□゜)/』





ツナシタクト
『からの~!』




ツナシタクト
『エルボー!!』




ツナシタクト
スペースローリング・エルボーが
決まったぁぁぁぁぁっ ☆ヽ(゚◇゚ )ノ




ヨロヨロ・・



ツナシタクト
『さらに・・・』







ツナシタクト
フェース・クラッシャァァァァァっ!!




ツナシタクト
『思わずここで・・・プロレスLOVEポーズが出ます!』





鹿目まどか(NPC)
『ほむらちゃん・・・』



鹿目まどか(NPC)
『こんな事言ったら、ほむらちゃん怒るかもしれないけど・・・』




鹿目まどか(NPC)
『あたし・・・魔法少女になる!
そして・・・この戦いを終わらせる!』




遂に魔法少女になることを決意したまどか(NPC)・・・



もう絶望する必要なんてない!!そして、もうぱんつなんてはいてない!!



次回 委員長の魔女バトル(たぶん違う)