ロイヤルランブル 【21】 メッセンジャー飛来! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『ほむらのダメ押しの一撃を喰らって、クサチャチャさん轟沈しました!』







クサチャチャ

『とうとう ・・・ とうとう僕は見たんだ!!

何て素晴しいんだろう( ̄▽+ ̄*)

ああ ・・・ ほむら様、

ありがとうございます(〃∇〃)』







天使がお迎えに!?







YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『嵐は去ったか・・・』




ツナシタクト
『改めて・・・現在の状況を整理してみましょう!
まずは、帝国海軍のこの二人・・
長門と天津風!』



ツナシタクト
『依然として、心ここにあらず状態の煩悩司さん!
その意識は幽体離脱して、別の世界軸で戦っているとでもいうのでしょうか!?
そして、敵か味方か不明ながらぴったりと寄り添うこっこPさんです。』




ツナシタクト
『潜在能力においてはずば抜けてるのが、この二人!
鹿目まどかと暁美ほむらです!』




ツナシタクト
『ミカサはというと、依然としてローンバトルを強いられています!』



ツナシタクト
『天津風が長門になにやら耳打ちをしている様子・・・』




ツナシタクト
『ここは一気にミカサに的を絞ろうとでも言うのでしょうか!?』




ツナシタクト
『先手必勝とばかりに、ミカサが切り込んだぁぁぁぁっ!』




ツナシタクト
『しかし・・この動きを察知していたのか、
艦娘チームあっさりとミカサをとらえましたっ!』






ツナシタクト
『二人がかりの攻撃で追い込みますっ((>д<))』




ツナシタクト
『ミカサ、絶体絶命のピンチですっ!』




フワリ!




ツナシタクト
『なんと!このタイミングで・・
21番目の戦士が飛来しましたっΣ(・ω・ノ)ノ!』