クリスカ・ビャーチェノワ?? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ドラグノフ 入荷しました!



黒猫さんの武器なのでしょうか?



困ったような顔をしてますね(;^_^A

どうやら黒猫さんのではなかったようです・・・




この組み合わせも悪くはないかな(〃∇〃)



ニャル子さん・・構えも様になってます♪



うまく使いこなせそうな気もしますが、
やはりニャル子さんのものでもないようです・・・




かすみ??



新しい力を手に入れたのでしょうか?




けど、かすみの持ち物でもないようです・・・



十文字たまきちゃん??



そんな分厚い手袋をしていて、トリガーが引けるのでしょうか(;´▽`A``



当然、十文字たまきちゃんのものでもないようです・・・



だとすると、いったい・・・

このドラグノフは誰のもの???




こっ・・この美少女はいったいヽ(*'0'*)ツ





クリスカ・ビャーチェノワ



アニメはちょっとしか観てませんでしたが(;^_^A



前からずっと気になってました(#⌒∇⌒#)ゞ



けっこう手が届くところまで降りてきてくれたので(価格的に)、
思わず手が伸びました(^-^)/


クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/アルファマックス
¥????
Amazon.co.jp



なんでしょうか、この・・

スタイリッシュなェロさはっ!!







どこからどう見ても無敵です!



そして・・素敵ですo(^▽^)o



胸が熱いな(#⌒∇⌒#)ゞ




そして、見事なまでの下・・水着の造詣美( ̄▽+ ̄*)





武装する女の子フェチにとっては、まさに最高峰の極み!



この挑発的な表情もスバラなのですo(^▽^)o





残酷なまでの格差社会がここにも!?



アルター直江兼続と比べても引け劣りません!







このように・・2段重ねも出来てしまうっていう(ノ゚ο゚)ノ





これはちょっとアカンやつですね(^▽^;)



というわけで・・・



待望のクリスカ・ビャーチェノワを
ようやくお迎えすることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆



他にもいっぱい出てるみたいです♪


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- (1/7.../壽屋
¥7,560
Amazon.co.jp
トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 1/7スケール PVC製 塗装済.../壽屋
¥9,504
Amazon.co.jp
SKYTUBE クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver. (1/6スケール .../アルファマックス
¥7,992
Amazon.co.jp
figma マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ (ノン.../Max Factory
¥3,600
Amazon.co.jp
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ (ノ.../グッドスマイルカンパニー
¥4,629
Amazon.co.jp
クリスカ・ビャーチェノワ 少尉 [マブラヴ オルタネイティヴ トータルイクリプス] ボークス .../ボークス
¥価格不明
Amazon.co.jp






































































▼消えた画像(;^_^A