ロイヤルランブル 【17.9】 おばあちゃんが言っていた。 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



鹿目まどか(NPC)
『ほむらちゃん・・・私なんだかとってもスースーするんだけど(///∇//)』

暁美ほむら
『大丈夫!まどかにだけ涼しい思いはさせないから!』



暁美ほむら(ノーPC)
『これで・・・わたしもまどかと同じ!』




鹿目まどか(NパンC)
『ほむらちゃん・・・』

希望よりも熱く、
絶望よりも深いもの・・・

それは



間一髪!足で刃を受け止めた!?





ミカサ・アッカーマン、恐るべき身体能力!




ほむらたちに襲いかからんとする、アリス(NPキャラ)




暁美ほむら(NPC)
『・・チッ!』





アリス(NPC)
『えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』



ずどーん!!





どすん!!



門を開くものアリス(ZenRaC)  失格!



暁美ほむら(NPC)
『まどか、安心して♪邪魔者は全てわたしが排除してあげるから(o^-')b』

鹿目まどか(NPC)
『・・・ほむらちゃん。』








マトリックス避け!?






長門
『これが・・・人類最強・・・か!』




まさに圧倒的!







ブラックリス☆ロックシューター 
牧瀬紅莉栖  失格!!



・・トンッ!



煩悩司
『牧瀬紅莉栖・・・よく頑張った!』



煩悩司
『ラボに戻って、ゆっくりと休むがいい!』



煩悩司
『ここからは・・・俺の戦いだっ('-^*)/』




煩悩司
『さて・・・と。』




迎撃態勢のミカサ!そして長門!
その後方には、こっこPさんの姿も・・




まどか(NPC)に夢中な様子のほむら(NPC)



煩悩司
『おばあちゃんが言っていた。
自分に溺れる者は、いずれ闇に落ちる。この勝負、俺の勝ちだ!』