ロイヤルランブル 【13.1】 ヒールターン | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

【ヒールターン】
これまでベビー(人気者ポジション)にいた人がヒール(嫌われ者ポジション)になることをヒールターンといいます。



リネット・ビショップ
『長門さん!わたしごと撃ち抜いてくださいっ!』





長門
『 ①ここは、やるしか・・・
   ②そんな事出来るはずがない! 』



クサチャチャ
『長門さん、おっぱいバズーカ私に撃ってください(笑)』




長門
『 ①ここは、やるしか・・・
   ②そんな事出来るはずがない!
  ③クサチャチャ氏におっぱいバズーカを撃ち込むか! 』



こっこP
『ちょっとアンタ(゙ `-´)/
ちょっかい出しに来てんじゃねぇよ!!』




鹿目まどか
『どうして・・・無法少女同士の争いはなくならないの・・・』




鹿目まどか
『まどか・・・泣いちゃうからo(;△;)o』




鹿目まどか
『あっ!そういえばさっき・・・
赤い髪の食い意地張ったブスな女の子にもらったものがあったんだっけ・・・』




ゴソゴソ・・・



鹿目まどか
『じゃぁ~ん♪』






鹿目まどか
『美味しそうだな~♪』




鹿目まどか
『あっ!でも・・・
甘いものばっか食べると、黄色いデブマミみたいになって、
皆の笑い者になっちゃうのも嫌だなぁ・・・』




鹿目まどか
『やっぱ、い~らないっと!』

ポイッ!












こっこP
『だから、なんで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

金色の闇  失格!





鹿目まどか
『さて、と・・・』




鹿目まどか
『これで、邪魔なヤツが一匹片付いたわけだけど・・・』




鹿目まどか
『次はどいつを始末してやろうか・・・』





                     ・・・・・・・・・・つづく