ロイヤルランブル 【11.9】 長門・・・消失!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



リングという大海原で撃沈した(?)長門・・・



吹雪
『長門さんっ!!』




こっこP
『宇宙一の殺し屋・・・金色の闇!
こいつを倒せるとしたら、やはり同じ宇宙人じゃないと無理か・・・』




???
『紅茶を入れたんで、飲んでくださ~い♪』

YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『(メ・ん・)?』






YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『あ・・ありがとう♪あずにゃん(●´ω`●)ゞ』




!?



ツナシタクト
『いつの間にか、リング上に・・・
突如として、
長門有希が姿を現しましたぁぁぁぁぁぁっΣ(・ω・ノ)ノ!』




ツナシタクト
『ここのところ、
放送席を占拠され出番がありませんでしたが・・・
私ちゃんと居ますからぁっヽ(;´Д`)ノ』




長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する宇宙人(情報統合思念体)によって作られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(TFEI)である。
余談だが、この名場面(↑)を知ってるとより一層楽しめることうけあい♪




ツナシタクト
『まさか!?
今から・・・
宇宙規模の戦いが
繰り広げられようとでもいうのでしょうか( ̄□ ̄;)!!』




ツナシタクト
『果たして胸囲判定は???』




長門有希
『皆さん・・・』


長門有希
『わたし主演のアニメが放送開始されました。是非観てください。』


ツナシタクト
『まさかの番宣( ̄□ ̄;)!!』




ツナシタクト
『長門が・・いや・・長門ちゃんが長門を抱き起こします!』




ツナシタクト
『同じfigma同士とは思えないような・・・この差∑(-x-;)』



ツナシタクト
『あれっ!?』




ツナシタクト
『どうやら・・・長門有希、このまま帰っちゃうようですっ(@Д@;』




ツナシタクト
『再び・・・イデオロギー闘争の再開か!?』



カツーン!



ツナシタクト
『このタイミングで!新たな戦士・・・
12番目の戦士の登場です!!』




さて、ここで・・・



時崎狂三(くるみ)チラ見せ♪



プライズ品 入手コスト千円(先程のあずにゃんも同様)





時崎狂三(くるみ)チラ見せでした♪





デート・ア・ライブ のヒロインにしてボスキャラ??



いわゆる・・・ヤンデレ系であるが・・・



・・・間違えた(^▽^;)



その恐るべき能力については、本編で確かめて欲しい!