ロイヤルランブル 【10.4】 「本日のお仕置き部屋行は・・・」 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです





ツナシタクト
『互いに技をかけあう長門と関羽の元に這いよるカズさんとこっこPさん!?』



ツナシタクト
『いったい・・・何をするつもり・・・』



ツナシタクト
『二人がかりで持ち上げた????』




ツナシタクト
『まさか・・・』




ツナシタクト
『このまま長門と関羽を場外に叩き出そうっていうんじゃ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




ツナシタクト
『ロイヤルランブルのルールでは、場外に落ちたら即失格となります!』



カズ&こっこP
いっせぇ~のっ!



・・・スタッ




ツナシタクト
『両者・・・いともあっさり技を解きましたっヽ(*'0'*)ツ』




クサチャチャ
『・・・だろうねσ(^_^;)』






バタッ!



ツナシタクト
『戦いに水を差された怒りからでしょうか!?』




ツナシタクト
『どうやら、お仕置きの時間です(((゜д゜;)))』






ツナシタクト
二人仲良くさよならぁぁぁぁぁぁぁっ(o・・o)/~



ガシッ!




クル・・



・・クル・・



ツナシタクト
『・・・戻ってきた?(  ゚ ▽ ゚ ;)』






ツナシタクト
『ダブル・・・ライダーキック\(゜□゜)/』





観客
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!!






不意を突かれた長門と関羽!



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ひとつだけはっきりしているのは・・・
次の回で確実に、
こっこPさんとカズさんが爆乳闘士たちの手で消されるって事でしょうね(^▽^;)』

闇の声
おっきぃのは・・・嫌いです!




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『ハッ!?闇の声!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』






金色の闇
『マスターのご命令とあらば・・・』




金色の闇
『ターゲットを始末してきましょう♪』


次なるエントリーは、宇宙一の殺し屋!?

最初に狙いを定めたターゲットは意外にも??