ポートピア殺人事件??? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



すずにゃママはおとぎりそうを使った。



すずにゃママはベホマを唱えた。



ヤスは全回復した。



すずにゃママ
『おかげでMPがゼロになっちゃったんだにゃ♪』




YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『誰か・・・水を・・・』



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
『さてと・・・どうするかな・・・』




グビグビッ・・



YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士
(  ゚ ▽ ゚ ;)




しあぴー
『YASUさん、それビール(;´▽`A``』




ゴォォォォォォォッ!!



ピカーン!




ツナシタクト
『YASUさんが・・・ふたたびオルタ化したっΣ(・ω・ノ)ノ!』



ツナシタクト
『酔った勢いで・・・神崎蘭子に刃を向けるのか!?』



ツナシタクト
『これに対して神崎蘭子も、徹底応戦の構えです!』




ツナシタクト
『性剣に怪しい光がっヽ(*'0'*)ツ』






ツナシタクト
闇に飲まれるのは・・
どっちだぁぁぁぁっ!?




クサチャチャ
『ねえねえ、しぶりん(*^ー^)ノ』




クサチャチャ
『前までは3500円でウリしてたのに、今回から急に5800円って!!
いくらテレビ出て顔と名前がメジャーになったからって・・・
あんまりだよぉヽ(;´ω`)ノ』




渋谷 凛
『嫌なら買わなきゃいいんじゃない?
どうせ私のカラダが目当てなんでしょうけど・・・』




こっこP
『ちょっと!
figma再販ネタ・・・もうちょっと言葉選ぼうぜっヽ(;´Д`)ノ』




                   ・・・つづくるる♪゜・*:.。. .。.:*・♪