覚醒せし剣姫! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



百花繚乱!




私は 柳生十兵衛・・・





クイーンズゲイト版 柳生十兵衛です!



ひとたび覚醒すると・・・



目にも止まらぬこの速さ!!




そして、この躍動感!!



この勇姿をそのまま立体化したのが・・・



こちらです('-^*)/



原作とは若干テイストが異なりますが、
個人的にはこの表情大好きです(*⌒∇⌒*)





細部に至るまで、驚きの完成度です!






この刀は抜くことも出来・・



左手に持たせることも可能!

実に素晴らしい( ̄▽+ ̄*)




このように・・・



おたまを持たせたりとか(*^o^*)





片足立ちのギタリストと共演も♪





同じく片足立ちの東風谷早苗とv(^-^)v






さらには、ふんわりマミさんと(≧▽≦)



この2人の対決・・ちょっと見てみたいかも(*^o^*)



赤い髪つながり(?)で、佐倉杏子と♪



一見はいてないようにも見えますが・・・

実は・・・

その通りだったりします(;^ω^A



佐倉杏子
『あたしの武器使ってみるかい?』




柳生十兵衛
『いいのか?』




これはこれでなかなかo(^-^)o





そして・・・



さらなる覚醒が( ̄□ ̄;)!!



やはり万能パーカーが(^▽^;)



百花繚乱 意味

いろいろの花が咲き乱れること。
転じて、秀でた人物が多く出て、すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること。
「百花」は種々の多くの花、いろいろな花の意。
「繚乱」は花などがたくさん咲き乱れている様子。
いろいろな花が、はなやかに美しく咲き乱れることから。




▼こちら新キャラも気になります♪