FIG祭 棺桶デスマッチ! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ツナシタクト
『煩悩司さんがリーネことリネット・ビショップを伴っての入場です!』



ツナシタクト
『これで3ペア出揃いました!』




ハルヒGM
『試合形式は【棺桶デスマッチ】よっ!』







この試合形式は実在する!




ハルヒGM
『自分のパートナー以外の誰でもいいから、
KOして棺桶にぶち込んだら勝ちよ(*^ー^)ノ』



ハルヒGM
『今棺桶を用意するから♪』





カズにゃん
『タンス???』




ハルヒGM
『それじゃあ・・・試合開始!』

カーン!

ツナシタクト
『始まりましたぁっ!』




煩悩司
『まさか・・またこのタンスが出てくるとは(;^_^A』




煩悩司
『タンスの奥に・・・
なぜか栖乃めりかさんのコスプレROMディスクがあるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




※画像はイメージです



クサチャチャ
『なっ!なんだってぇぇぇぇぇぇぇっ( ̄□ ̄;)!!




クサチャチャ
『どこどこっ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』

煩悩司
『ほらっ!その奥の方に・・・』



煩悩司
『・・って、あるわけねえだろ!バーカ(`∀´)』


グイッ!



クサチャチャ
は・・はかったなぁぁぁぁぁぁっ(ノ◇≦。)



ツナシタクト
『あぁっと、あっさり騙されたクサチャチャさん!
いっかんの終わりですΣ(゚д゚;)』





ツナシタクト
『一色あかり、ナイスアシストです!(ノ゚ο゚)ノ』




クサチャチャ
『Y(>_<、)Y』

ツナシタクト
『とっさの判断で、
クサチャチャさんごと蹴り込んで救出に成功しました!』




一色あかり
『ごめんなさぁい(^▽^;)』

煩悩司
『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』




カチャッ!



ツナシタクト
『なっ!なんかとんでもないものが出てきたっ(  ゚ ▽ ゚ ;)』




一色あかり
『ハッ!?』




どっかーん!!!

ツナシタクト
一網打尽だぁぁぁぁぁっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ツナシタクト
『・・・いやっ( ̄□ ̄;)』




ツナシタクト
『またしても、一色あかり・・・
緊急回避に成功しています(ノ゚ο゚)ノ』




煩悩司
『リーネちゃん?(((゜д゜;)))』




ツナシタクト
『恐るべき破壊力・・・
殺傷力とでも言いましょうか(;´▽`A``』




ツナシタクト
『これはタダでは済みそうにないぞ!!』




3ウェイ棺桶デスマッチ開戦!!



1/8で諭吉超えはさすがにきついかな(;^_^A
出来は悪くなさそう・・てか、良さそう(〃∇〃)