FIG祭 疑惑のレフェリング!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです





城ヶ崎姉妹の連続技が決まった!!

如月千早
ワン!ツー!



ツナシタクト
『関羽雲長がカットに入ります!』




ツナシタクト
『ダメージの大きい島風、ここで纏流子に交代です!』



どーん!!



ツナシタクト
『纏流子全身からやる気がみなぎっています!』




ツナシタクト
『一方のアイマスチームは、渋谷凛に交代しました!』




ツナシタクト
『しぶりん、先制のキック攻撃です!』





ガッチリ!

ツナシタクト
『纏流子、これを受け止めますっ!』





ツナシタクト
『そのまま・・・』





ツナシタクト
『後方に叩きつけたぁぁぁぁぁぁっ!!』





ツナシタクト
『大技キャプチュードです(ノ゚ο゚)ノ』




ツナシタクト
『フォールの体勢!』




如月千早
ワ~~~~~~~ン!





如月千早
ツゥゥゥゥゥゥゥ・・・



ツナシタクト
『城ヶ崎姉のカットが間に合いました!』



ツナシタクト
『気のせいでしょうか?
なんだか、カウントがすごく遅かったような??』

タッチ(ノ^^)八(^^ )ノ



どーん!!



ツナシタクト
『交代した関羽、速攻でひざげりをお見舞いっ!』





ツナシタクト
『さらに担ぎ上げて・・・』




ツナシタクト
『叩きつけました!!』




ツナシタクト
『これは決まったか!?』



如月千早
ワ~~~~~~~~~~~ン!



ツナシタクト
『お・・・遅い( ̄ー ̄;』




ツナシタクト
『今度は城ヶ崎妹がカットに入ります!』




ツナシタクト
『あからさまに遅いカウントに対して、関羽雲長が抗議している様子!』




ウィロス提督
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千早』




ツナシタクト
『これはやはり・・・
可愛い後輩達を負けさせない為に、
わざとゆっくりめなカウントをしているという事なのでしょうか!?』




ツナシタクト
『纏流子も納得がいかないといった様子です!』




ぷるん!&ぷるん!



し~ん・・・



こっこP
『ちひゃー・・・・・まさかσ(^_^;)』