FIG祭開演! 番宣対決!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ハルヒGM
『そろそろねっ!』




ハルヒGM 動く!



【FIG祭】 開演!



バッシャー!

景気づけにバケツ一杯の氷水を全身に浴びるハルヒGM!



ハルヒGM
『ただいまより、【FIG祭】をおっぱじめるわよ~♪』




観客
ウォォォォォォォォ!!



ハルヒGM
『最初の登場はこの人からっ('-^*)/』





ウィロス提督



ウィロス提督
『皆に紹介しよう!俺が率いる最強の軍!』




ウィロス提督
【スタイリッシュ(痴女)セーラーズ】!!




ババン!!



ウィロス提督
『我が最強の軍に敵うチームなど、この世界に存在しないっ!!』

???
『果たしてそうかな( ̄ー ̄)』




・・スッ



こっこP(プロデューサー)
『そのうぬぼれたプライドを、この俺がへし折ってやろうじゃなイカ!』




こっこP
『俺の育成してきたチームを紹介しよう!』




(注)ウィロスさんとこっこPさんが仲悪く見えますが、これは演出の一部です。



こっこP
お~願い、シ~ンデレラ~♪
夢は夢で終~われない~!




こっこP
『この俺の働きかけによって、ようやく来年早々のアニメ化が実現した!
これでもう・・
ラブライブとやらの時代は終焉を迎える事になるな(* ̄Oノ ̄*)』

(注)本人の考えではありません、あくまで演出の一部です。





【アイドルマスター シンデレラガールズ】



ハルヒGM
『第1試合は、変則タッグマッチで行うわ!』




ウィロス
『来春アニメ化が決定してるのは、アイマスだけじゃねえ!
艦これこそがド本命だっ!!』


ウィロス提督率いる
【スタイリッシュ(痴女)セーラーズ】 3人





こっこP
『どっちが本命なのか・・・
はっきりさせるには、ちょうどいい機会だな!』


こっこP(プロデューサー)率いる
【アイドルマスター シンデレラガールズ】 4人




ハルヒGM
『あと・・・
忘れちゃいけないのがレフリーなんだけど・・・』




如月千早

元祖アイマス・ヒロインであるながら普段はウィロス提督の助手も務めている為、
今回、中立な立場としてレフリー起用となったもよう。




如月千早
『私がレフリーをする以上、一切の反則・・・
乱入や凶器攻撃等は認めません!』

マジメかっ( ̄□ ̄;)!!




神崎蘭子
『ねえこっこプロデューサーさん、傘は凶器に含まれないんだよね('-^*)/
これで相手をメッタ刺ししようと思って(*^o^*)


こっこP
『ああ、もちろんオッケイだ!
それはリングコスチュームの一部という解釈だからな(o^-')b
タイガージェットシンのサーベルやブルーザーブロデイのチェーンも認められていたからなo(^-^)o』




如月千早
『ダメです!』




ごそごそ・・




渋谷 凛
『じゃあこれも??』




如月千早
『もちろんダメです!!』




来春アニメの覇権を賭けた戦いが・・



今、始まろうとしていた!




関羽雲長
『あの・・・』




関羽雲長
『来年ではなく今年・・
もうちょっとしたらの話だが、
この私のアニメも・・・』




 見逃し厳禁!!



奇跡の合法ロリレイヤー



その名も玉木ちささん!

冬コミ降臨くるか!?