サマーガール決定戦第1位の・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



台風一過!



全国各地で大暴れした台風も過ぎ去りました(^-^)/

もうね・・

毎度毎度サーフィン→行方不明お年寄り水路転落は、どうにかならないものかと(^▽^;)




ぶらりホビーショップの旅♪

秋月律子が相変わらず強いのを確認しつつ・・




サマーガール決定戦を見事制した・・・



絢瀬絵里を連れて帰りました( ̄▽+ ̄*)・・・1620円



この水着ですねヘ(゚∀゚*)ノ





背景はネットで見つけたこの画像を使いました(;^_^A



志熊理科
『こちらが、見事サマーガール第1位に選ばれた絢瀬絵里さんです(^O^)/』




志熊理科
『今のお気持ちを聞かせてください!
それと・・・なぜか私が300円で叩き売られてる理由とかもできればお願いします!』

綾瀬絵里
『えっ!?これがマイク???』




志熊理科
『フムフム・・なるほど!
これがハラショーなおっぱいというワケですねヽ(*'0'*)ツ』

綾瀬絵里
『ハラショーって言いたかっただけでしょ(^▽^;)』




志熊理科
『思わずツッコミを入れたくなってしまうのはワタシだけでしょうか??』

グイグイッ!



志熊理科
『ちょっと後ろからも見てみましょう(〃∇〃)』




志熊理科
『さすが日頃ダンスで鍛えてるだけあって、素晴らしいハラショーなヒップです!
これで1620円はお安いのでは?
ちなみに、ワタシはなぜか300円なのですが・・』




ここで柏崎星奈が乱入!



ビーチクイーンと並んでも見劣りしないこのクオリティ(ノ゚ο゚)ノ



今度は佐天さんもやってきたぞ!



佐天さん・・まじアイドル( ̄▽+ ̄*)



黒雪姫先輩との夢の競艶v(=^0^=)v



頼れる先輩同士・・・とても絵になる2人v(^-^)v





  モミっ(〃∇〃)





すっかり打ち解けた様子!?



志熊理科
『それでは最後に質問です!
好きなバナナの種類を教えてください?』

絢瀬絵里
『なぜ(?_?)バナナ限定???』





このシリーズはプライズとは思えないほど出来が良いですね\(゜□゜)/




そして次は・・・



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-! これかっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そして、その次は・・・




避難場所