ロイヤルランブル 『最も好きな事のひとつは・・』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ピンドラペンギン1号2号3号



ピンドラペンギン1号




得意技 【手鏡】



真実を映し出すその手鏡を使うことによって・・・



相手に精神的ダメージを与えることが出来る!

精神的ダメージ以外、一切他のダメージはないが・・・




ピンドラペンギン2号




得意技 【殺虫剤ゴキタイジ】

相手に虫をも殺すダメージを与えることが出来る!

・・・虫程度であればイチコロである! 
(注)これは伏線となります。覚えておいて下さい。



ピンドラペンギン3号


紅一点

得技 編み物♪




ワイワイ・・ガヤガヤ・・



ミドタロス
『この隙に・・・状況の打開を図るとするか・・・
とりあえず、あいつと手を組むとしようか!』




ミドタロス
『おいっ、クウ介!起きろっ!』




返事がない・・・ただのしかばねのようだ



ミドタロス
『このパターンはアレだな!
黒いぱんつを頭に被せるとライアル化して蘇生するっていう・・』




ミドタロス
『問題は、黒いぱんつをどうやって調達するかだが・・・』




ミドタロス
『黒雪姫はもうすでに黒パンいっちょうで奮戦中か(;^_^A』



ミドタロス
『神崎蘭子もたしか???』




神崎蘭子
闇に飲まれよ!


シュタッ!



ミドタロス
『黒だったはず!』



ミドタロス
『ぜかましはもう・・黒確定・・つか、出ちゃってるし(^▽^;)』




ミドタロス
『如月千早は違うようだな・・』




ミドタロス
『いずれにせよ、今の状況では・・
黒ぱん入手難易度はウルトラレアクラスだなσ(^_^;)
・・・・(メ・ん・)?




ミドタロス
『あれはたしか( ̄□ ̄;)!!』




ミドタロス
『クウ介が白井黒子を場外にポイ捨てしたときに・・・』




ミドタロス
『うっかり脱がせてしまい・・』




ミドタロス
『そのへんに放り投げっぱなしだったっていう(^▽^;)
まさか、あれも伏線だったとは(ノ゚ο゚)ノ』




クウ介、戦線復帰なるか!?



こっこPカリス
『さすがにYASUさんも、もうここいらが限界だろう・・』




こっこPカリス
『また息を吹き返されても面倒なことになるしな・・
悪いがそうなる前に始末しておくか。』




こっこPカリス
『ちひゃー!こっちに来るんだ!』




如月千早
『なんでしょう?プロデューサー!』



こっこPカリス
『そこで戦闘不能状態に陥ってるYASUさんを場外に放り出して失格させるんだ!』

如月千早
『ハッ・・ハイ、わかりました!』



しあぴー
『YASUさん、大丈夫かぁ??』




こっこPカリス
『あれはっ!?

超兵器【しあぴ爆弾】Σ(・ω・ノ)ノ!
あいつを手に入れられれば、この戦い一気に有利に傾きそうだ!
たしか・・YASUさんの友達だったな!』




こっこPカリス
『おい、YASUさんよ、《助けてくれ》…って叫べよ!
やつに向かって《助けてくれ》と叫べば失格はさせないでやろう!』




YASUみちのく@黒猫の眷属
あ…あいつを引き込めば…あいつを差し出せば…
ほ…ほんとに…助けてくれるのか?




こっこPカリス
『ああ~ 約束するよ~~~~~~~~~っ 
やつの【電撃爆弾(能力)】と引き換えのギブ アンド テイクだ!
呼べよ!




しあぴー
『YASUさ~ん!』

こっこPカリス
『早く呼べっ!』

YASUみちのく@黒猫の眷属
そ・・そうだな・・・



こっこPカリス
『なにっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

使い方として「●●しろ(してくれ)」→「だが断る」というものが多いが、本来の使用用途ではなく、正確には誤用である。 

完璧に使いこなすならば 

「●●しろ」→「本当に●●すれば○○してくれるのか?」→「もちろんだ」→「だが断る」→「ナニッ!?」 

といった具合に一度相手の要求を呑むそぶりを見せ、あえて断るといった使い方がベネ(良し)。 

○○の部分が自分に有利に働くことであるにもかかわらず、断るのならディ・モールド・ベネ(非常に良い)。

単に「断わる」だけでなく、「だが」という逆接が意外性や流れの転換を表している。 

最大のポイントとして、自分が利を得る事よりも、敵に利を与えない事を選ぶのである。



YASUみちのく@黒猫の眷属
いでよ!わがスタンド!




YASUみちのく@黒猫の眷属
ヘブンズ・ドアー(天国への扉)




YASUみちのく@黒猫の眷属
『このYASUみちのく@黒猫の眷属が最も好きな事のひとつは・・
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ!』



ヘブンズ・ドアー!?
果たしてその能力とはいったい??
そして・・
その力は意外な相手に向けられるのであった・・・