ロイヤルランブル 《世界一性格の悪い・・・》 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



クウ介のスリーパーホールドががっちり決まった!

クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『もう、あんたにひっかき回されるのはうんざりだ!』




ツナシタクト
『動きの止まったYASUみちのく@黒猫の眷属に対して、今度はパイルドライバーの態勢に!』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『そもそもYASUさんがおかしいんですよ!
勝てるはずもない相手に歯向かって
そんな戦いに大勢を巻き込んで
責任なんかとれるはずもないのに
後先考えず……




グイッ!

ツナシタクト
『この持ち方はっ(ノ゚ο゚)ノ』



ツナシタクト
【世界一性格の悪いプロレスラー】である鈴木みのるの
【ゴッチ式パイルドライバー】かっ!』




クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『だったらさぁ………
最期は僕のために犠牲になってよ!
それがあんたの務めだろ!!!


ツナシタクト
『いや・・違うぞ!』




ツナシタクト
『これは・・【世界一性格の悪い仮面ライダー】であるみっちの
【みっち式パイルドライバー】だぁっΣ(゚д゚;)』




  !?





ツナシタクト
『なんと!
突如・・ワマサレていたはずのしあぴーさんが突っ込んでキタ━(゚∀゚)━!』




しあぴー
『YASUさん!大丈夫か?しっかりしろ!』




・・ガシッ!



クウ介ライジングアルティメット・ダークアイズ
『すっこんでろっヾ(▼ヘ▼;)』




ブンッ!

ツナシタクト
『あぁぁ~っ!
しあぴーさんがポイ捨てされてしまったぁぁぁぁっY(>_<、)Y』




ぼよよ~ん!

ツナシタクト
『なっ!?
ロープに当たって跳ね返っただと( ̄□ ̄;)!!』










なんだこの展開!?

次回しあぴーさんが謎の大暴走???