ロイヤルランブル 第8話『あたしってほんとバカ』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



現在までの結果

①王蛇
②ブラカワニ
③レアチーズケーキ
④スネークロード(失格)
⑤ベルデ
⑥白虎カリス(左腕を破壊され戦闘不能)
⑦すーぱーそに子
⑧美樹さやか(契約前)

※入場順





王蛇
『次はコブラツイストお願いしてみよっかな(*^.^*)』

ブラカワニ
『俺らコブラだけに・・ってトコっすね(o^-')b』




ベルデ
『次、横四方固めお願いしまぁす♪』



※横四方固めは、相手の上体に自分の上体を横向きで乗せて抑え込む技です。



ポンッ!

王蛇
『おいっ!コラッヽ(`Д´)ノ』




ブラカワニ
『勝手に順番抜かししてんじゃねえぞヾ(▼ヘ▼;)』




仲間割れか!?



これは・・・合体ブレーンバスター?







そのまま、コーナー上で待機するレアチーズケーキに渡す格好・・・





ベルデ『(  ゚ ▽ ゚ ;)』



なんと!コーナーのてっぺんからの・・・



スーパーパワーボム!!



ベルデ『(>_<)』





美樹さやか(契約前)、バット片手に颯爽とリングイン♪





白虎カリス
『ウデガー、ウデガー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』




美樹さやか(契約前)
『だ・・大丈夫?腕をケガしたの??』




白虎カリス
『ほうっておいてくれ!僕の手はもう二度と動かない。
奇跡か魔法でも無い限り治らない...!




美樹さやか
『あるよ・・・
奇跡も魔法もあるんだよ!』








美樹さやか 契約完了!



白虎カリス
『手が・・手が動く!
治ったんだ\(゜□゜)/』




美樹さやか『ヾ(´▽`)』



白虎カリス
『そに子ちゅゎ~ん♪次は膝十字固めおねがぁ~い(●´ω`●)ゞ』






美樹さやか
『あたしってほんとバカ(T_T)』

またしても男に裏切られてしまったさやかちゃんなのでした(ノω・、)




グイッ!



ポイッ!

ベルデあえなく失格!







美樹さやか
『誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。
私達魔法少女って、そう言う仕組みだったんだね。
今の私はね、魔女を殺す、ただそれだけしか意味がない石ころなのよ。






美樹さやか
『あの・・【おかしな魔女】を惨殺して、この鬱憤を晴らしてやる(-_-メ』




【お菓子の魔女 シャルロッテ】