最高峰に挑むのは誰だ!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



FIGホビー級チャンピオンベルトを防衛したばかりのアキバレッドの前に【南海ホークス】の一団が!?



何を企む?団長ミドタロス!



ミドタロス
『お前をチャンピオンの座から引きずり下ろしてやる!』(ビシッ!)



レーシングミクも何か言いたそうだ(ノ゚ο゚)ノ



レーシングミク
『お前のパンツをずりおろしてやる!』(ビシッ!)





ミドタロス
『ミクさん・・いちいち俺にかぶせなくっていいから(^▽^;)
コントやりに来てるんじゃねえから・・・』



レーシングミク
『せいぜい今のうちにシコッておくんだな!』(ビシッ!)

ミドタロス
『わかったから!捨て台詞とかいいから(^▽^;)』



ミドタロス
『あとでおやつあげるから、あっちでおとなしくしてなさい♪』



アキバレッド
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



ミドタロス
『とっ・・とにかくだ!次の挑戦者は・・・』

???
『ちょっと待ったあ!!』









【素晴らしき青空の会】 ライジングイクサ&セイバー



なんと!同じリングに二人のセイバーが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いや、それだけではないようだ・・・



【黒の会(カオスレギオン)】 
だーくまらいど&セイバーオルタ




混沌とするリング上!



アキバレッドの持つ聖杯(FIGホビー級王座)を狙って各勢力から最強の挑戦者たちが続々と集結!



ツナシタクト
『これはいったいどうやって収拾をつけたら良いのでしょうか(;´Д`)ノ』



涼宮ハルヒ
『ここは、あたしに任せなさい
(^-^)/




ツナシタクト
『おお~っと!何の権限があるのかわかりませんが、突如ハルヒが仕切りだしたぞっ( ̄□ ̄;)』



涼宮ハルヒ
『次期挑戦者を決める為に・・・』



ツナシタクト
『いったいどうしようと言うのか?注目しましょう!』



涼宮ハルヒ
『【ロイヤルランブル】を開催するわ('-^*)/』



ツナシタクト
『な・・なんと!勝手に開催宣言です\(゜□゜)/』



【ロイヤルランブル】とは・・・

計30人のレスラーが参加して戦いを行なう。
通常のバトルロイヤルと大きく異なり、30人が一斉に戦うわけではない。試合開始時には2名のレスラーのみがリング上に存在し、その後90秒おきに1人ずつ入場してバトルロイヤルを行なっていく。
入場順は、バックステージで行われる出場者本人によるくじ引きで決定される。

つまり、ひとことで言えば時間差バトルロイヤルの事である!




ツナシタクト
『現段階でエントリーが予想されるのは、【南海ホークス】から最強のサーヴァントであるミドセイバー!
さらには、御大ミドタロスみずからの参戦もありうるかもしれません!』



ツナシタクト
『【素晴らしき青空の会】からは当然ライジングイクサと元祖セイバーの参戦は確実でしょう!』



ツナシタクト
『【黒の会(カオスレギオン)】からは、だーくまらいどにセイバーオルタ!
もしかすると他にも参戦者が居そうな気もします!』



ツナシタクト
『そして、前回アンダーカードで勝利をものにした【ちゃめ4510プロダクション】からちゃめしごと社長自らエントリーとの噂もあります!』



ツナシタクト
『セコンドに付くであろう城ヶ崎姉妹の介入に気をつけろ!』



ツナシタクト
『さらには、アキバレッドの里親である桜島じゃない方のぱぴん氏の参加も噂されています!』



ツナシタクト
『ひとたび桜島化(巨人化)したら、これはもう手がつけられないぞ!』



ツナシタクト
『その他にも、モンスタークラスのレアなアバターブロガーの方の参加も噂されています!』



まさか・・・・あの人が????



こうして、次期挑戦者を決めるため・・・

【ロイヤルランブル】の開催が急遽決定した!