スーパー・テンバイヤー大戦!(前編) | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです





テンバイヤー
『よおっ!どうだった?そに子何人確保できた?』



セドラー
『それが・・なんとか10体は確保できたんですけどね~σ(^_^;)』



テンバイヤー
『俺はアカを駆使して50人拘束してやったぜ!
情弱どもを出し抜くなんざ楽勝だってぇの(^_^)v』

セドラー
『マジっすか?』

テンバイヤー
『とりあえずは、5千円乗せくらいで様子見ってトコだな(^ε^)♪』

セドラー
『うわぁ~、良心的ィ~♪』

テンバイヤー
『まぁな!俺らのおかげで確実にゲットできるんだ!安すぎるくらいかもな♪』



テンバイヤー
『で・・次の仕込みは何にするつもりだ?』

セドラー
『ぜかましのスケールいっちゃおっかなって思ってるんスけどね(;^_^A』

テンバイヤー
『俺はまぁ手堅く雪ミクだな(`∀´)』

???
『おいっ待てコラッ
ヽ(`Д´)ノ




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



桜島じゃない方のぱぴん
『お前らのせいで俺はネット通販さんざんハシゴして、ようやくなんとか定価で水着そに子予約したんだぞ!』



テンバイヤー
『・・・・・』

セドラー
『・・・予約できたんなら問題なくね?』



超fig-papa
『俺はお前らのせいでわざわざアニメイトにまで足を運んで、しかも要らない円盤との抱合せで予約させられたんだぞ!』



テンバイヤー
『・・・・・』

セドラー
『いやいやいや・・・抱き合わせ、俺ら関係ねえし
(^▽^;)



ミドタロス
『この俺の【そに子シンディ-化計画】を邪魔する奴らは許しておかん!』



テンバイヤー
『・・・・・』

セドラー
『最後の奴何言ってるんだかワケわかんねぇし
(;´▽`A``


《解説》
水着の上にあえて何かを着る事によって、せくしい度が増すという・・・
ミドタロス氏が提唱している理論である。




シンディ-というのは、イカ娘に登場する変態科学者の事で、彼女は劇中いつもこのスタイルで通していた。
まさに、ビキニ+パーカーの象徴的存在といえる。



※参考画像



おそらくミドタロス氏は、以前出たそに子のパーカーを水着そに子に着せようと考えていたのだと推測される。



普段足並みの揃うことなど到底ないこの3人だが、今回はどうやら利害関係が一致したようだ!

アクションフィギュアをこよなく愛する3人が、テンバイヤー達を前に遂に立ち上がった!

テンバイヤー撲滅なるか?

それとも、あえなく返り討ちに遭うのか?

次回、決戦の火蓋が!!

















そに子の昨年のカレンダーは、なんと虎パーカー+ビキニヽ(*'0'*)ツ






(注)シンディーのfigma化の予定はありません!