figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風予約しました記念♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 予約始まってます!





もちろん速攻で予約しました(^_^)v



艦娘の中でもとりわけこのぜかましの人気は飛び抜けているようですね(;^ω^A






いまだにPCゲームの方はやってませんがσ(^_^;)

新規受付制限も厳しいようですし・・・



PSVITA版も出るようなので、そっちを買おうかな(*^o^*)



ともあれ、figma版が出るのは嬉しい限りですヾ(@°▽°@)ノ



かなり出来の方も良さそうなカンジがします!!



連装砲ちゃんも3体付属ヽ(*'0'*)ツ



グッスマオンラインの場合、連装砲ちゃん(大) 中破表情ver.が追加で付属\(゜□゜)/

・・・自分は手堅くamazonで予約しましたがσ(^_^;)



スケールフィギュアの方も・・・



かなり良さそうヽ(*'0'*)ツ



電撃通販限定とか。(´д`lll)



1万円はちょっと高いかなぁ(^▽^;)

去年そのくらい出したのって、伊達先輩と葛城(共に完全キャストオフ仕様)くらいだしなぁ・・・



しかし・・・



欲しいのは事実(#⌒∇⌒#)ゞ

現在アナウンスされている他2体との比較で、前向きに検討に入ります
(^-^)/



今のところ、電撃のが一番良さそうな気がするのだけれど・・・



気になるのは、今後のfigmaラインナップ!



ぜかましに続けとばかり、他の艦娘たちもスタンバイっヘ(゚∀゚*)ノ



今年の角川は、まさに陸(ガルパン)海(艦これ)空(ストパン)制覇の勢い!

向うところ敵なしなのか!?



タカラトミー陣営もミクロマンアーツで参戦する模様Σ(・ω・ノ)ノ!

ややサイズ小さめみたいですが、成り行きに注目しましょう♪




TVアニメ版主人公は、右端のコみたいですね♪

名前まだ知らないけど(^▽^;)

当然アニメ版は、まぶたとBRディスクに焼き付け
ます(o^-')b



ぜかまし人気はレイヤー界をも席巻!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



あやとり・・・ですかねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ



今回削除対象となるのはいったい???


figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フ.../Max Factory
¥5,639
Amazon.co.jp
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フ.../グッドスマイルカンパニー
¥4,375
Amazon.co.jp
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.05 艦娘 駆逐艦 島風/青島文化教材社
¥2,625
Amazon.co.jp
完コピ 艦隊これくしょん 島風 コスプレ Lサイズ 11点セット ( カチューシャ + セーラ.../WATER LILY
¥19,800
Amazon.co.jp
艦隊これくしょん 島風 抱き枕 90×40cm/艦これ
¥価格不明
Amazon.co.jp
艦隊これくしょん iPhone5 ケース/キャラアニ
¥2,000
Amazon.co.jp