アキバレッドVS仮面ライダーキバ・・・勝者は!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



突如として【ちゃめ4510プロダクション】に殴り込みをかけたのは、戦国BASARAでお馴染みの真田幸村であった・・・

アイドル戦極時代の覇者となるのは、果たして??




ちゃめしごと
『あのぉ~ここでそんなの振り回されると、事務所がめちゃくちゃになっちゃうんでσ(^_^;)
ものは相談なんですが、外に出て戦いませんか?』

真田幸村
『なんだって( ̄□ ̄;)』



真田幸村
『この格好で外に出るのは・・・ちょっと寒いんじゃなイカ(´_`。)』

・・・ごねる真田幸村(;´Д`)ノ



おいおいしっかりしてくれ!真田幸村!






















【黒の会(カオスレギオン)総本部】





リュウガ
『もうそろそろいいだろう・・・』




デルタ
『嵐は過ぎ去ったのか?』




リュウガ
『ああ、もうフィギュアーツ・デルタのレビューやら買いました報告やらはひと段落したようだ。
皆んなの興味は既にキングフォームに向けられてる頃だろうよ!
俺の時もこんなだったからな(;^_^A』

デルタ
『・・・そうか。』

リュウガ
『まったく、最近の消費サイクルの早さにはあきれるばかりだぜ
σ(^_^;)





デルタ
『では行くとしよう!装着変身最後の希望の戦いを見届けに!』

























【池袋西口公園】



そこでは、アキバレッドと仮面ライダーキバの戦いがまだ続いていた!



ツナシタクト
『危うく年を越してしまうんじゃないかと心配されたこの一戦ですが・・・』




ツナシタクト
『必殺技ダークネス・ムーンブレイクを弾き返されてしまい決め手を欠くキバに対して・・・』




ツナシタクト
『一方、絶対防御【妄想壁】を発動させた事によってMPを使い果たした感のあるアキバレッドです。』


???
『キバよ!お前は我ら装着変身最後の希望だ!』



キバ『えっ(;゚Д゚)!』



ツナシタクト
『なんと!【黒の会(カオスレギオン)】から装着変身デルタ&リュウガがやって来たぁ(ノ゚ο゚)ノ』




デルタ
『お前がこの戦いに買ったあかつきには、我ら【黒の会(カオスレギオン)】は破格の待遇でお前を迎え入れる事を約束しようじゃなイカ♪』




キバ
『なんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

ツナシタクト
『ああ~っと、なんと【黒の会】公開勧誘だぁ~っ!!』




キバ
『俺が勝てば・・・【黒の会】入り』




キバ
『もし負ければ、戦前の約束通りアキバレッドの軍門に下り奴のサークル(【紅炎】)に加入する事に・・・』




キバ『勝てば・・・黒』



キバ『負ければ、ヤリサー・・・』



キバ『・・・じゃなかった赤(^▽^;)



キバ
『うぉぉぉぉぉ~っ!!』

ツナシタクト
『キバが襲いかかったぁ~(ノ゚ο゚)ノ』






ぺしっ!



アキバレッド『(  ゚ ▽ ゚ ;)』



ツナシタクト
『あっれぇ~、キバ、スタミナ切れなのでしょうか?
チョップに全く威力が感じられません(^▽^;)』




ツナシタクト
『アキバレッド、すかさずミドルキックを放った!』




ツナシタクト
『キバ、あっけなくダウン( ̄□ ̄;)』




ツナシタクト
『しかもこの脚!まるでSTFをかけてくれとでも言わんばかりだぁ!
もしかして、これは誘いなのか?罠なのか?』




ツナシタクト
『アキバレッド、なんの迷いも疑いもなくSTFの態勢に入ります!』




ツナシタクト
『しかし、STF対策は万全と豪語していたキバです!
そうやすやすとは決めさせない・・・』




ツナシタクト
『がっちり決まったぁΣ(゚д゚;)』




ツナシタクト
『しかしキバ、ここは意地でもギブアップはしないでしょう(o^-')b』




バンバンバン!

ツナシタクト
『なんと!
いともあっさりギブアップしたぁΣ(~∀~||;)』




ツナシタクト
『この瞬間、アキバレッドの勝利が確定しましたぁ!!』




アキバレッド
『イヤァオッ!!』






ツナシタクト
『赤の仲間たちが祝福に駆け寄ります!』




ツナシタクト
『なお、チャンピオンベルトの新調に伴い、王座の名称が変更となります!』




(旧)IWGPヘビー級王座 → (新)FIGホビー級王座

ツナシタクト
『全てのフィギュアの頂点に立つ者の称号と言ったところでしょうか!?
これは各方面からの反発が予想されます!』




ツナシタクト
『敗れ去ったキバ、拳を握り締め悔しがっています!

まさか、これってガッツポーズ・・・なわけないですよね
(;´▽`A``??』




デルタ&リュウガ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』