俺妹・まど☆マギ・タイバニとか | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

PSP俺妹続の中では違ってましたが・・・

あやせはやっぱり・・・

美樹さやかのイメージかな(#⌒∇⌒#)ゞ


あやせも魔法少女になれば、

桐乃も喜びそうだし♪


もしかしたら・・・

これがきっかけで黒猫ともお友達になっちゃうかもо(ж>▽<)y ☆


ちなみに現在PSPゲーム本編であやせルート攻略中(〃∇〃)

原作イメージを壊さないかつ新鮮なシチュエーションで

キャラゲーとしてはかなり上位の出来かと思います!







ところで・・・

折紙サイクロン


色んな実在スポンサーロゴを背負い

PR活動に余念がないわけですが・・・


なんと・・・

本日プロレス会場(両国国技館G1クライマックス決勝戦)にも姿を見せておりましたΣ(゚д゚;)

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

これは、忍ブログ要チェックですね('-^*)/

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

注)両国に居たのは桜庭選手です・ブログは架空のものです





ところで

ブルーローズのフィギュアーツ化まだかな?

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

カリーナは出るみたいだけど・・・

是非ヒーロー姿(ヒロイン?)の方も強く希望します♪

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪