1体紹介し忘れてた… | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回GETしたフィギュアガチャのやつを箱から出してみた(^o^)v

まずは…



御坂美琴さん…再現度はちょっとアレですが、まぁまぁの出来かなf(^_^;

次に…




一番くじ桐乃♪

なかなかいい感じです!



後ろ姿も素敵です♪


さらに…




黒猫!

個人的には表情の再現度もうちょっと頑張って欲しかったかな(^_^;)

でもまぁまぁ好きですが・・



前回1000円ガチャの他にもうひとつ…

ワンコイン(500円)ガチャもやってました!!

ABC賞のうち…

C賞…つまり外れなわけなんですがf(^^;

それがコレ




黒猫クラリスバージョン♪


アップで!

思いの外いい出来です!


後ろ姿も素敵♪


実はこれが一番気に入りました(^o^)v


桐乃とツーショット?

あれれ・・



(*^▽^)/★*☆♪