お宝ハンター登場! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ディエンド『こんな所に帝王のベルトが!!』


ディエンド『そのお宝、僕が頂くよ!!』

















ディエンド『違う違う・・マイクのほうじゃない…』



ディエンド『僕の欲しいお宝はベルトの方さ』



あやせ『あっ…この人!?』
ハルヒ『知ってるの?』
ディエンド『ふっ、ばれちゃしょうがない…』



あやせ『プレステ2に似てる♪』


ディエンド『違う違う・・確かに一部ライダーファンからそういう意見はあるけれどね…』



ドカッ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ツープラトンブレーンバスター!!


ディエンド『ぐはっ…なんかいいとこなし( ´△`)』