ベルトをめぐって… | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです






まどか『あれ!なんだろこのベルト?』


まどか『なんか変身とか出来そう♪』←あなた既に変身してますが…



あやせ『そのベルトを放しなさい!』


あやせ『このベルトは危険!!処分しないと!!』


ハルヒ『ちょっと待ちなさい!!』



ハルヒ『そのベルトに挑戦するわよ!!』
あやせ『えええっ?挑戦とか・・まさかこれってチャンピオンベルトと勘違いしてる?・・てか、なんでマイクアピール?』