フィルターが外れた女は強い、 | ベストフレンドを目指すArryの日常

ベストフレンドを目指すArryの日常

ブログの説明を入力します。




*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*









元カレとLINEをして早2日、
(は?こいつなに?)
って思ってしまった。









元カレに対してショックは
感じたとしても









(うざ、嫌いだわこいつ。)
なんて感情抱いたこと1度もなかった…









あれ、フィルター外れてるから?
え、前からこんな感じだった?








当時から元カレをクソ男と呼び
付き合うな、別れろ
的な助言をしてくれていた1番近い
友達…Maryに話したところ









「やっと安心した」
「前からこんな感じだったよ」








の返信。









……( ˙-˙ )









私、こんな冷たい人間に
ひっしにしがみついてたの?!
しょーもなっ!







未練なんてことば
二度と目にすることはないでしょう。










悩みがなくなり
私はやっと私になれました。









ありがとう😊








あじゅん(*´ ³ `)ノ