元カレ、今親友? | ベストフレンドを目指すArryの日常

ベストフレンドを目指すArryの日常

ブログの説明を入力します。





*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*








7月に入りましたね!
テンションも上がる⤴︎⤴︎⤴︎








元カレさん、もといゆーちと
LINEすること3日目!








未だにどゆこと?!
ってたまに思うことがしばしば(笑)








別れて1週間位で
こんな仲良くサッカーについて
話してていいの?!笑








ていうか、付き合ってた頃より
断然今の方が仲良しじゃない!?









これはやはり、親友
ベストフレンドが1番って
ことですね👫💛










付き合ってた頃、Arryが
「別れたらベストフレンドに戻ろ!」
って何回か言ってたんだけど








「は?赤の他人に決まっとるやろ。」








ってずーっと言ってたから
毎回シュンってなってた(笑)








なのに、ゆーちからアクション
起こしてきて草っ!









これから、もっともっと
仲良しになって
また遊んだりしたいなー!








バイト漬けだろうから
無理しないでほしいし









何かに頼ったり縋ったりは
もうしない!








自分らしく
そう生きていく!