彼氏くんの声効果・:*+.(( °ω° ))/.:+ | ベストフレンドを目指すArryの日常

ベストフレンドを目指すArryの日常

ブログの説明を入力します。






*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*








朝からバイトして今日は久々に
地元帰省中の親友ちゃんと
語ってきたArryです!









彼氏くんへの不安がやばくて
1人で悩んでるの嫌で
結局彼氏くんの事は彼氏くん自身しか








分からない事なのかなって思って
声聞きたいなーって送ったら
いいよってきて電話しました!









やっぱり声聞くと落ち着くし
不安なこと全部はなしたら
アハハってどうしようって焦ってる時
の笑い方しやがって…(。-_-。)








本当にお前の友達嫌いって言われた笑








友達ってよりお母さんに
GW友達とは会うのにArryとの予定
はバイトとか予定なかったらなで
って話したら







お前のことはその程度なんじゃない?
大丈夫??って言われたんだよね…










彼氏くんに不満ぶちまけたら
(真剣さが足りないArryだけど…)








Arryが思ってるほど何も無いよ








お前から遊びだって誘ってこないし
ーだって忙しそうだもん
忙しいよ。でもそれで浮気とか遊ばれてるとか言われるの嫌なんやけど








まぁ、確かにそうでよね。









声聞いたらほっとしたし
Arryも不安になったら悩まないで
彼氏くんに直接言えば
いいのかって








今更ながらに気づいた!









早く彼氏くんに会いたい。









可愛くないこと言いたくない!









彼氏くんのこと大好き!








あじゅん!