人生初の合コンとやらに行ってまいりました
やっぱあたし人見知りするから、大人数のところは苦手なんだなって再確認しましたね
しかも趣味が合う人がいなかったから、何を喋ったらいいやら…
お家に帰ってきてからのいつものメンバーとのSkypeが落ち着きすぎた(笑)
人見知りをなおさないとどうにもなりそうにないっす(笑)

やっぱあたし人見知りするから、大人数のところは苦手なんだなって再確認しましたね

しかも趣味が合う人がいなかったから、何を喋ったらいいやら…
お家に帰ってきてからのいつものメンバーとのSkypeが落ち着きすぎた(笑)
人見知りをなおさないとどうにもなりそうにないっす(笑)

