人生初の合コンとやらに行ってまいりました!!
やっぱあたし人見知りするから、大人数のところは苦手なんだなって再確認しましたねあせる
しかも趣味が合う人がいなかったから、何を喋ったらいいやら…

お家に帰ってきてからのいつものメンバーとのSkypeが落ち着きすぎた(笑)

人見知りをなおさないとどうにもなりそうにないっす(笑)
1人の休憩は暇だなぁ…っていつも1人なんやけどね!!

セール中だけあって人が……

あれ?少ない…

さすが地元密着型百貨店だけあるわ(笑)
うちの愛犬ですラブラブ!
女の子なのにこんな寝姿…
飼い主に似るっていうけど…どうなんだ(笑)

popukocloveさんのブログ-110608_2226~01.jpg