いやーっ、昨日の

 鬼滅の刃


最高グッグッアップアップやったよねー爆笑爆笑


おやかた様の爆破シーン、どうアニメで表現するのか楽しみでワクワクしながら見てたけど、良い意味で裏切られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手


柱達がおやかた様のもとに走って集結するシーン、鳥肌が立ってちょっとうるっとしてしまったえーんキューン


下人(夫)「走る以外方法はないのか?」とポツリ‥

まぁまぁ、アニメですから‥ニヤリ笑同じこと思ったけどね汗



無限城編は3部作の劇場版か‥


観に行きたいなぁ〜照れ


今日の暇つぶしは、お上(おかみ 老犬)がお昼寝されてる間に、Amazonで何回も観るテレビ


だな爆笑