お上(おかみ 老犬)が昼寝をされている間に今日は‥‥テレビ


Netflixでスラムダンクバスケバスケバスケ


スラムダンクに関しては、全くの無知でして‥あせる

しかし、コイツらほんまに高校生かよびっくりびっくり!?

ごっついガタイしてやがるなぁ〜びっくり


ほんまのバスケをひと試合観戦したびっくりマーク

て感じでした照れ



ここ最近鑑賞した作品

ミッドナイトスワン

草彅剛がトランスジェンダーを見事に演じたOK



ある男

安藤サクラ、しれっと良い演技するなぁーラブラブ

妻夫木聡、イケメンキラキラキラキラ



ちょっと古いけど

怒り

妻夫木聡と綾野剛のイチャイチャが‥ニヤリ18禁唇

男同士のからみが苦手な方は見ない方が良いかと‥

妻夫木聡、やっぱりイケメングッラブラブ

グロ場面ありゲロー



死刑にいたる病

グロいし、最悪やし、阿部サダオ怖すぎるしアセアセ

「人」ってわからんわー泣

最後ぞくっ‥‥ガーン



市子

子は親を選ばれへんからなぁ〜えーん

責任持って子育てしようよ!!

「子宮に沈める」もいつも観よう、観ようと思うのだが、やっぱり途中でやめてしまう。あの2人の幼子が可哀想すぎて観てられなくなるえーんえーんえーん加えて実話って言うんやから、最悪ブーブー



全部重い作品やわショボーン

人が信用できなくなる作品ばっかりえーん(スラムダンクをのぞいて爆笑)って、そんなんを選んでるのは自分やけど‥

何でこんなんばっかり選んで観てるのか?

病んでるんやろか?爆笑

性格がひねくれているせいか?爆笑(そやな)


もっと、明るくハッピーな作品観ないとあかんな?

多分観ないやろうけど‥ニヤリ