黄色い花黄色い花スーパートレニアイエロームーン黄色い花黄色い花



購入したので挿し木で増やそうと水に挿してたんやけど、10日目でやっと発根した。


一般的なブルーやピンクは2.3日で発根するんやけどなぁ〜アセアセ


土に植えて水やりして、「育成室」に移動。


夏越し予定のサクラソウと共に‥桜

去年の夏は猛暑で少ししか夏越し出来なくて、絶滅の危機にガーンガーン2.3株生き残った小さい株で、なんとかここまで回復しました。

このサクラソウ、亡くなった下人(夫)の母→施設にいる下女の母→下女と受け継いだので枯らすわけにはいかぬのですびっくりマーク

こぼれ種で芽も出てきて少し安心照れ

でも、今年も暑いみたいやから気をつけないといけませんねショボーン


日除けをして‥っと晴れ晴れ

ちゃんと育ちますように(アーメンお願い十字架