オカメインコのポプリを迷子にしてしまいました

拡散をお願い致します。

私の大事な大事な家族であるポプリを本日迷子にしてしまいました。
保護情報や見かけられた方、ご連絡お願い致します。

日時 2020年9月24日
   PM2時頃
名前 ポプリ
特徴 オカメインコ  もうすぐ 5歳
   ルチノー 頭にはおハゲがあります。
   ポプリ、ポプちゃんとお喋りします。
   鳩ぽっぽを崩して歌います

何か情報がありましたら、
津島警察署 (0567)24-0110
までご連絡お願い致します。



迷子になった時、私は仕事中でした。
母が我が家に来て、玄関を開けたままにしてポプリの部屋のドアを開けてしまった時に飛んで出て行ってしまったそうです。

仕事が終わって18時近くに家に帰って来た時に知らされました。
その時すでに迷子になって4時間近く経っていました。聞いた瞬間パニックになってしまい、そのまま近所を名前を呼びながら探したけど見つかるわけもなく。

ただただ、後悔と申し訳なさで涙が止まらないです。
実は色々あり、昨日引っ越しをしたばかりでした。新しい環境に慣れていなかったのも原因の一つだと思います。
よもぎがポプリを探して呼び鳴きする声も辛いです。

辛い時、いつも1番に慰めてくれていたポプリがいません。
私が泣いていると、優しく涙を啄んでくれてたポプリがいません。
ただただ涙が出ます。

でも、希望を捨てずにポプリの為にやれる事を全部やってみようと思います。
警察にも連絡しました。
息子がTwitterにのせてくれました。
私もブログにてご協力をお願いしております。

そして、朝夕に探し歩くつもりです。
後悔しかありませんが、それだけじゃ大事な家族であるポプリは帰って来ません。
だから、やれる事をやろうと思います。

皆さま、何卒よろしくお願いします。