今思えば自分の人生の中の
輝かしかった時代に

特別なお客様へしか
差し上げなかった
大きなぬいぐるみを

上司からもらった






着ている服は
私が若いころに来ていた服
汚れているけど。

あれからもう
35年以上の年月を
私の近くにいてくれたこの子を

ファミーユの思い出供養へ
連れていきました。

最後にぎゅっと抱きしめて
ありがとう。



画像を残しておきたいから




服、洗ってきせて
送りだせばよかったな





ずっと近くにいてくれて
ありがとう