罪女 | 美女と野獣

罪女

楽しみにしてたんですけど残念。



もし夏海さんが奇跡的にこれを読んでくれたらうれしいです。



私も今辛い恋愛をしてます。



お互い依存して抜けれない。



抜けたいけど、一緒にいてダメだと思っても...どうしても離れられません



子供で寂しがり屋な彼。


彼をダメにしたのは私です。



この先の事も不安。



これかいてる今も胃が痛みますあせる



強いふりして弱い私です。



夏海さんもかな?



そんな自分を重ねながら読んでました。(ごめんなさい!!)



忙しい中更新お疲れ様でした。



また書いてくれることを楽しみにしてます。



ご結婚おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ