リンパ腫れた② | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪


こんにちはにっこり

リンパが今日も立派に腫れている
アールです〜爆笑

リンパ腫れているせいなのか
身体が怠くて…
何だか頭も痛いし…
でも熱は無いんですよねにっこり

一応、お腹は空きますが
薬のせいかお腹も壊していて
体調不良だなぁ〜って感じですネガティブネガティブネガティブ


今週は有給消化のためお休みが多いから
買い物やら大きい本屋さんやら
1人で出かけてこようかな〜なんて
思っていたのですが…
家でダラダラ過ごすことにしました真顔

体調崩したのが今週でよかったびっくりマーク
と思うことにしますネガティブ


昨年末にやってたアメトークの特番を
録画してまだ見ていなかったので
ゴロゴロしながら見ようかなニコニコニコニコニコニコ