やる気の出ない日々 | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪


こんばんはにっこり

今日のアール地方は強風で寒いネガティブネガティブネガティブ
昼間は雪が舞ってました雪の結晶



どうにもこうにも
やる気の出ない日々を過ごしています魂が抜ける

毎日、ご飯は作ってるし
最低限の家事もやるし
仕事も行ってるけど…
なんだかな〜って感じです真顔

片付けして捨てたい物もたくさんあるのに
重い腰が上がりませんオエーオエーオエー

少しずつでも頑張って片付けしなきゃな〜
と思ってますにっこり
無理せず少しずつ頑張ろうニコニコ



少し前に買っちゃった!


 ラブラブシュガーアップル・フェアリーテイルラブラブ

原作の小説を読みたいな〜と思っていたのですが

最近老眼でwww

とりあえず漫画買っちゃいましたニコニコ




そしてコチラ↓↓↓


 ラブラブきのう何食べた?ラブラブ
ドラマも映画も見ましたが
漫画は全然読んだことがなくて!
なので1〜3巻まで買ってみましたニコニコ
早く読まなきゃ飛び出すハート