美しい彼 | ぐうたらりんな日々

ぐうたらりんな日々

アラフィフおばちゃん、ぐうたらりん子アールです!
V系、チョコ、アイス大好き♪

冬に放送していたドラマ『美しい彼』
映像がとてもキレイで、毎週見ていました。

主演はダブル主演で、萩原利久さんとFANTASTICS from EXILE TRIBE のボーカル八木勇征さんが演じていました。

このドラマの原作は小説だと知り
原作の小説を買って読んだのですが、
アールはドラマより原作の方が好きです。
もちろんドラマも良かったのですが
原作のテンポの良さ、言葉の使い方、
あっという間に読み終えました。
まぁ、所謂BLモノなのでダメな方はダメだと思うのですが、とにかく面白くて読みやすい作品でした。

もうすぐ公開される映画『流浪の月』も
同じ作家さん、凪良ゆうさんの作品です。

BL作品だけでなく、普通の文芸作品もいくつかあります。
どのお話も大きな括りで言えば愛がテーマなのかな〜。
この作家さんの紡ぐ言葉がとても素敵で
どの作品もあっという間に読み終えました。

久々に、短期間でガッツリ読書しました!




アールはこの番外編が一番好きかもニコニコ





これらの本、全部読みましたよー!!