今日は残念ながら中止になったけど。


球団社長のインタビューから

 

阪神は内野席は高いけどアルプス席と外野席は安い。


その点は良心的。


ただ、チケットが取りにくい。


もう少し席を造設してほしい。


アルプスは60センチから元の40センチに戻さなく手間せめて50センチにするとか。