球団社長のインタビューから
「リーズナブルに野球を楽しんで」阪神・粟井球団社長の思い チケット全席前売りで完売も「絶対に続かないので下降期を短くする」https://t.co/KhjhVDBUbt #阪神 #tigers #阪神タイガース #デイリースポーツ #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) 2026年6月23日
阪神は内野席は高いけどアルプス席と外野席は安い。
その点は良心的。
ただ、チケットが取りにくい。
もう少し席を造設してほしい。
アルプスは60センチから元の40センチに戻さなく手間せめて50センチにするとか。